2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

S2SJFがレンダリングした結果のHTMLをAjaxで取得する

id:mopemopeさんにご教授頂いた Kumu.AjaxでHTMLにアクセスする方法 でS2SJFがレンダリングした結果のHTMLを取得していたのですが、IEの場合うまくいかないようです。 自分はFirefox使いなので全然気づきませんでした。原因はIEのActiveXObjectは、データがS…

m:rendered内のm:action問題をJavaScriptで解決してみる

S2JSFはm:renderedを記載したタグスコープ内では、submmitにm:actionを記載してもアクションを実行してくれません。MLでも度々出ている話題ですね。原因はm:renderedとm:actionの評価するタイミングが異なるためで、オブジェクトを受け渡せないからみたいで…

s2axisを使ってみる。(TeedaConfigureListenerとの競合問題)

リモートのメソッド呼び出しを使用したいため、s2axisを利用しようと思います。 S2RMIは利用したことがあるのですが、RMI用にポートがあけられないためs2axisにチャレンジです。 しかし、環境構築で行き詰ってしまいました。orz 原因はTeedaConfigureListene…

f:paramでセットした値は、ページ生成時に参

文面が言葉足らずでしたので、再度記載します。>>id:shot6 さん、コメントありがとうございます。 やりたいこと メインHTMLにs:inertにより部品HTMLを配備(include)する。 メインHTMLから部品HTMLに、パラメータを渡したい。 include元のHTMLにより、部…